メインメニューを開く

Uncyclopedia β

差分

立入禁止区域

37 バイト追加, 2010年5月5日 (水) 15:31
編集の要約なし
== 概要 ==
[[Image:立入禁止.gif|thumb|立入禁止区域には、このような看板が立てられていることが多い。'''ただし、立てられていないこともある。''']]
立入禁止区域は、神様が[[人間]]がいかに[[馬鹿]]であるかということを示すために作ったものである。つまり、「立入禁止」と書いてあるのに入ってしまう人間が馬鹿だということである。(ただし、中には立入禁止とは明記していないものもあり、その場合はそこが立入禁止区域であることをであるかということを示すために作ったものである。つまり、「立入禁止」と書いてあるのに入ってしまう人間が馬鹿だということである。ただし、中には立入禁止とは明記していないものもあり、その場合はそこが立入禁止区域であることを[[お察しください]]。)なので、絶対に入ってはいけない。又、神様はそのような馬鹿な人間を減らすため、そういう馬鹿な人間に罰を当てている場合がある。(ただし、これは。なので、絶対に入ってはいけない。又、神様はそのような馬鹿な人間を減らすため、そういう馬鹿な人間に罰を当てている場合がある。ただし、これは[[学習]]能力がないほど馬鹿な人間には役に立たない。)能力がないほど馬鹿な人間には役に立たない。
まあ、[[細かいことは気にしない]]人は、立入禁止区域には絶対に入ってはいけないとだけ覚えていればいい。触らぬ神にたたりなしだ。
== 歴史 ==
まだ人間が賢かった[[旧石器時代]]には、立入禁止区域はなかった。しかし、人間は[[道具]]をたくさん使うにつれ、馬鹿になっていった。だから、神様は馬鹿な人間が増えないように立入禁止区域を作ってくださった。しかし、勢いは止まらず、人間はどんどん馬鹿になっていった。したがって、立入禁止区域も増えていき、現在に至っている。
 
== 立入禁止区域の例 ==
*[[チェックポイント・チャーリー]]
*[[工事現場]]
*[[地球の中心]]
*[[ブラックホール]]
*この記事
*[[火力発電所]][[原子力発電所]]の中
*[[ごみ焼却場]]の中
*[[海]]底
21,458
回編集